2018年5月1日火曜日

【リキッドレビュー】Taste of my heart レビュー

はい、どうも。



連休ですね、わたくし9連休でございます。



まぁ休みって言っても、普段やらない家の用事済ませてるといつの間にか終わってるんですがね。

息子も大体いるし、そんなゆっくりはできないのが悲しいところ。



溜まったレビューも進めます(決意



今日はリキッドレビューです。



プリキュアのおっさん、まちゅりさんのリキッドです。



matchsellermatyuli.blogspot.jp



試作段階から、試させてもらってたんだけど自分としてはこのリキッド結構好きなんですよね。

画像はまちゅりさんのほうがちゃんと撮ってるので無断借用です。



許せ



f:id:samoaki0919:20180501150116j:plain



 どんな味か



ワインたばこらしいです。

ワインとたばこ合わせたらどんなになるかは想像つかないけど、

最初のうちは大体シャンプー味です。



それか石鹸。



ニコチン入れてスティープ進んでくると、

ちゃんとワイン感も感じる上品な味になります。



自分としてはかなり癖になる味でして、

開封してから30ml吸いきるまでずっと吸ってました。



粘度自体も程よい感じで、タンクでもイケますし、

さっぱりしてるのでずっと吸ってられるタイプのリキッドです。



自分はBBか、Fog1で吸うことが多いのであんまり焚いてないですが、

30wくらいがベストな感じにはなってます。



リキッドの大量の在庫がはけたら、

常に一本は手元に置いておこうと思う次第。



購入はDMからだそうです。



燐寸売りのまちゅり@遠江のプリキュア (@CURE_Matyuli) | Twitter



凸れ



0 コメント:

コメントを投稿