2018年5月6日日曜日

【リキッドレビュー】Smoke is stranger than Justiceレビュー

はい、どうも。



連休終わりですね、悲しい。



今日もリキッドレビューです。



前回のリキッドに引き続き、プリキュアのおっさん、まちゅりさんのリキッドです。



matchsellermatyuli.blogspot.jp



これも試作段階から、試してたんだけどこっちのほうが一般受けはします。

自分自身もチーズケーキのフレーバーは試してたんだけど、

結構難しいからいい形にできたのは素直にすごいと思う。



f:id:samoaki0919:20180501150116j:plain



 どんな味か



チーズケーキ+たばこ+紅茶

これだけ見ると甘ったるいんだけど、

紅茶がいい感じにさっぱりさせてて吸いやすい。



スティープはしっかりするといい感じです。

スティープ後はたばこ香料に入ってるであろう多少のナッツ感がでてきて、

チーズケーキといい感じに混じっておいしいお菓子のにおいに。



吸ってみると、きちんとたばこっぽさも感じつつ、

チーズケーキの甘みがでて後味の紅茶でさっぱりと吸える。



甘いんだけど、長いこと吸ってられるリキッドなんで自分は好き。

味が濃くてずっと吸ってられないリキッドが苦手な人にはいいと思う。



薄いわけじゃなく、割とさっぱり吸えるってなかなか難しいです。

やるなプリキュアのおっさん。



燐寸売りのまちゅり@遠江のプリキュア (@CURE_Matyuli) | Twitter



購入はDMなので、凸れ



0 コメント:

コメントを投稿